ホクレア号の魅力引力!

吉澤直美ローフードマイスター

2007年04月27日 06:39

スターナビゲーション(星や太陽や月で航路を進む)で
無事沖縄の糸満港に到着し、初日本上陸となったホクレア号のクルー!
その講演会が昨夜糸満市の沖縄水産高校でありました

糸満の港に接岸されている「ホクレア号」を見学しに来ている人たちが
連日増えているようで、なんとー(^^)!出店まででてましたよー
パーラーなので飲食しながらホクレア号の船をゆっくり見学したり
写真撮ったりゆくったり(ゆっくりおしゃべり)できていいですね!


こういうムードて沖縄らしい(^^)!


さて講演会では可愛くてとってもキュートなみなさんが
フラで歓迎!
(*フラの皆様の拠点那覇のwaioliショップ案内HP↓
http://waioli.ti-da.net/ 昨日は声かけも嬉しく出会いに感謝!!
今夜waioliの皆様はなんと高木ぶーさんと那覇で競演?!らしい
すごいですねーーーblogで是非チェックプリーズ!!)

フラて前からやってみたいとおもってるぐらい好きなんですよねー
可愛いみなさんの笑顔も最高でしたね!



それに生演奏のハワイミュージックも素敵!!
歌声の柔らかさー響きがとってもグッド!ウクレレサウンドに癒されますー!



そしてーー、続きを読むはここからどうぞ(^^)