=お知らせ=


ローフードマイスター、1級、準1級、2級 関心のある方


宜野湾市の会場で受講できます(^^)


中北部、また 県外から旅行を兼ねて集中講座 も開講中です 2015年ローフードマイスター資格取得へ!資格受験講座ご案内@ 沖縄県内各地対応(出張講座・個別対応可) 時間、曜日は受講生の都合に合わせて開講 ご相談、お申し込みokinawarawfood@yahoo.co.jp  講習会の指導講師吉澤直美(ローフードマイスター)です(^^)


スムージー講座、ローフード料理教室 出張、出前、講座も随時受け付け中



2007年04月27日

ホクレア号の魅力引力!

スターナビゲーション(星や太陽や月で航路を進む)で
無事沖縄の糸満港に到着し、初日本上陸となったホクレア号のクルー!
その講演会が昨夜糸満市の沖縄水産高校でありました

糸満の港に接岸されている「ホクレア号」を見学しに来ている人たちが
連日増えているようで、なんとー(^^)!出店まででてましたよー
パーラーなので飲食しながらホクレア号の船をゆっくり見学したり
写真撮ったりゆくったり(ゆっくりおしゃべり)できていいですね!
ホクレア号の魅力引力!
ホクレア号の魅力引力!
こういうムードて沖縄らしい(^^)!


さて講演会では可愛くてとってもキュートなみなさんが
フラで歓迎!
(*フラの皆様の拠点那覇のwaioliショップ案内HP↓
http://waioli.ti-da.net/ 昨日は声かけも嬉しく出会いに感謝!!
今夜waioliの皆様はなんと高木ぶーさんと那覇で競演?!らしい
すごいですねーーーblogで是非チェックプリーズ!!ラブ

フラて前からやってみたいとおもってるぐらい好きなんですよねー
可愛いみなさんの笑顔も最高でしたね!

ホクレア号の魅力引力!

それに生演奏のハワイミュージックも素敵!!
歌声の柔らかさー響きがとってもグッド!ウクレレサウンドに癒されますー!
ホクレア号の魅力引力!


そしてーー、続きを読むはここからどうぞ(^^)



Posted by 吉澤直美ローフードマイスター at 06:39│Comments(4)
この記事へのトラックバック
今日は糸満市の沖縄水産高校体育館でホクレア号のクルーによる講演会がありましたryuQマガジンでも取材班が活発に取材させていただきました大変貴重な話しを聞くことが出来て感謝です...
ホクレアで友情の輪!糸満サバニの思いも!【ryuQスタッフのブログ】at 2007年04月27日 06:45
昨日はホクレア号のナイノア・トンプソン氏の講演会のオープニングでHULAを踊らせて頂きました荘厳なホラガイの音でスタートした講演会今回デビューのブルーロータスでレッスンを...
ホクレア号講演会【Hawaiian Style Cafe&Bar Waioli】at 2007年04月27日 09:58
沖縄って大好きw。青い空、青い海。そして、ゆったり流れる時間。いつか沖縄で暮らせたらいいな~。透明な海でお魚とたわむれる日々。浜辺で水着でごろごろ(^^; フロートを海に出して浮...
沖縄って大好き^^【いやし系受付嬢さとみの、旅だぁ~いすき】at 2007年04月27日 18:12
この記事へのコメント
店のHPの紹介までありがとうございます!
これをご縁にこれからも宜しくお願い致します!
Posted by waioli tomo at 2007年04月27日 08:33
講演会に行っていたく感動したものの、ホクレア号をまだ見ていないです><;
出港に行けたら行きたいです。
昨夜のフラは、ハワイで見るフラと同じでした。
表情もフラでした。
見ていて嬉しかったです。
わたしも始めようかしら…ひとつひとつの手の動きの意味を知っていたらなあと思いながらでした。
ホクレア号にお店が出ているとは(笑
Posted by グル君 at 2007年04月27日 11:20
グル君さん

そうそう表情がとてもよかったですよね
フラの魅力が輝いてましたね
すっかり魅了されましたー!

明日朝お見送りにいきませんか?
Posted by 上等沖縄司会屋吉澤 at 2007年04月27日 22:17
waioli tomoさん

心から魅了された素敵なフラでした
笑顔はもちろんみなさんの気持ちが伝わる
フラでした
素晴らしい心をありがとう!
Posted by 吉澤 at 2007年04月27日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。