=お知らせ=


ローフードマイスター、1級、準1級、2級 関心のある方


宜野湾市の会場で受講できます(^^)


中北部、また 県外から旅行を兼ねて集中講座 も開講中です 2015年ローフードマイスター資格取得へ!資格受験講座ご案内@ 沖縄県内各地対応(出張講座・個別対応可) 時間、曜日は受講生の都合に合わせて開講 ご相談、お申し込みokinawarawfood@yahoo.co.jp  講習会の指導講師吉澤直美(ローフードマイスター)です(^^)


スムージー講座、ローフード料理教室 出張、出前、講座も随時受け付け中



2008年04月16日

噂の弥勒世

噂で知りました

ー弥勒世ー読み応えすごい。

噂の弥勒世
噂の弥勒世

馳星周といえば不夜城や漂流街もよんだことがあるのだけど

こういうハードテイストながら下調べが緻密な作品は好き(^^)

本気のコザを感じるーー!

書評はこちらの新聞でもとりあげられています



タグ :弥勒世


Posted by 吉澤直美ローフードマイスター at 09:10│Comments(4)
この記事へのトラックバック
弥勒世(みるくゆー) 上作者: 馳 星周出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/21メディア: 単行本 弥勒世(みるくゆー) 下作者: 馳 星周出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/21メディア: 単行本 ...
政治的熱狂の時代とアナーキスト:弥勒世【本読みの記録】at 2008年10月26日 21:40
この記事へのコメント
はじめまして。
興味深い作品ですよね。
執筆に入る前、沖縄在住の若者で下調べの手伝いをする人間を探していると聞き、応募しましたが受かりませんでした(笑)。
最近は綿密に調査して書く作家も減ったように思いますし、貴重ですね。
Posted by ROCCOROCCO at 2008年04月16日 09:14
 読んでみます、これ。
Posted by yugafu at 2008年04月16日 10:34
コザ●ラではリクエストにつぐリクエストでリレーしてます。
当分まわってきそうにありません。

買えよ!ヲイッ!!(笑
Posted by lotus55 at 2008年04月16日 11:33
ROCCOさん
はじめまして
そうでしたかーー調査隊募集があったんですかーさすがですー面白い本ですぜおすすめです。

yugafu

彼の作品はダークサイドの描き方が前から好きでねー今回もさすがうまいのです
どうぞぜひ沖縄を知ることもできますので!


lotus55

そろそろBOOKOFFにも並ぶのではー?(^^)
Posted by 吉澤直美 at 2008年04月17日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。