はいさいフェスタで南大東島に会える(^^)

吉澤直美ローフードマイスター

2013年05月05日 07:22

沖縄で好評上映中の南大東島を舞台に描いた
映画ー旅立ちの島唄ー十五の春ー

沖縄での先行上映ではビギンと
ボロジノ娘の共演も披露されたりと
島の魅力をみなさんに
いろいろ感じていただいています!



GWは川崎で開かれている「はいさいフェスタ」で南大東島物産展や
この映画の吉田監督もトークショーに登場したりと

熱いよー!(^^)

昨日は南大東島の観光協会吉里英利子会長と吉田監督のトークショーのも
あったそうです(写メールで見に行ったお友達から写真をいただきましたのでご紹介)



映画で話題の島唄「アバヨーイ」は
島のボロジノ娘のCDに収録されています

川崎のはいさいフェスタや
桜坂劇場(那覇)でも販売されていますよ♪

ボロジノとは南大東島と同義語として
島の娘たちという意味のグループ名前です(^^)

大東島の島唄ぎっしりつまったCDも
聴きごたえありますよー♪




今日も川崎のはいさいフェスタでは
ビギンや監督も登場します
詳細はこちらで
http://lacittadella.co.jp/haisai_music/#stacktitle1


関連記事